出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【치즈순두부찌게🧀】⁣ ⁣ 麦庵さんにてランチ。⁣ チーズスンドゥブチゲを食べました。⁣ ⁣ 安定のヤケドしましたw⁣ それでもアツアツ🔥を食べたいんです。⁣ ⁣ 見た目が辛そうに見えてますが⁣ 私には丁度良いので、⁣ あまり辛さを感じず最後まで食べれます。⁣ チーズが入っても合います!⁣ 辛いのが苦手な方は⁣ 少し食べるのが難しいかもです。⁣ ⁣ 結構アサリなどがしっかり入り⁣ 具だくさんなので満腹感もあります!⁣ ⁣ #麦庵 #ボリアン ⁣ #ソラリアステージ #天神 #福岡⁣ #チーズスンドゥブチゲ #치즈순두부찌게⁣ #韓国料理⁣ #天神ランチ #博多天神グルメ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣

𝕞𝕠𝕔𝕒/諷咏🍀(@rebekkamoco_live)がシェアした投稿 –

【치즈순두부찌게🧀】⁣

麦庵さんにてランチ。⁣
チーズスンドゥブチゲを食べました。⁣

安定のヤケドしましたw⁣
それでもアツアツ🔥を食べたいんです。⁣

見た目が辛そうに見えてますが⁣
私には丁度良いので、⁣
あまり辛さを感じず最後まで食べれます。⁣
チーズが入っても合います!⁣
辛いのが苦手な方は⁣
少し食べるのが難しいかもです。⁣

結構アサリなどがしっかり入り⁣
具だくさんなので満腹感もあります!⁣

#麦庵 #ボリアン ⁣
#ソラリアステージ #天神 #福岡⁣
#チーズスンドゥブチゲ #치즈순두부찌게⁣
#韓国料理⁣
#天神ランチ #博多天神グルメ ⁣