出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

美味しいスイーツが食べたくて、ちょっと#博多駅 までお散歩(笑) #くうてん の#キャンベルアーリー まで♪ #季節のマロンのパンケーキ に、#シャインマスカットのパフェ #マロン と#いちじく と#シャインマスカット どれも好きだから美味しかった~! マスカットの紅茶もいい香りですこし甘め(*¨*)♡ 近郊の人気なお店も好きだけど、並ぶのも移動もめんどくさいなーってなったら、博多駅が近いから、なんでも博多駅で手軽に済ませがち(笑) #パフェ #スイーツ #食後のデザート#博多駅グルメ #博多カフェ #博多天神グルメ

ayumi♡(@pecopecoaym)がシェアした投稿 –

美味しいスイーツが食べたくて、ちょっと #博多駅 までお散歩(笑)

#くうてん の #キャンベルアーリー まで♪

#季節のマロンのパンケーキ に、 #シャインマスカットのパフェ

#マロン と #いちじく と #シャインマスカット どれも好きだから美味しかった~!
マスカットの紅茶もいい香りですこし甘め(*¨*)♡

近郊の人気なお店も好きだけど、並ぶのも移動もめんどくさいなーってなったら、博多駅が近いから、なんでも博多駅で手軽に済ませがち(笑)

#パフェ #スイーツ #食後のデザート #博多駅グルメ #博多カフェ #博多天神グルメ