出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

何回かテレビで見かけてて✨ 行ってみたかったお店で🥺 支払いが #paypay も可能と知り❤ Paypayの #マイナポイント が入ったので その5000円でたべちゃえー❤ってことで☺️ #清喜ひとしな さんに行けた💛うれしいー😆 お値段がお値段だから気安く人を誘えず… #肉食系女子 のウチの伯母🥓🥩🍗🍖 もう既に私は肉より魚派の私よりはるかに 年上なのに、肉が大好きな最強な人笑 ワリカンで行く?って声かけたら、行きたい! とのことで行くことに❤やったねー! 最初に冷たい緑茶か、温かいほうじ茶を✨ こういうのも嬉しいなー😌 ここは #赤身肉ヒレステーキと土鍋ご飯定食 のみ めちゃくちゃおいしかったー😆 1口食べて2人でびっくり!! なんて柔らかいの!感動してしまった! 160gあったから、きっと普通のお肉なら 胸焼けしてしまいそうだけど、全然大丈夫☺ しかも、お出汁がかかってて優しい味だった❤ 好みでわさびか西洋からしか #黄身醤油 で🍴 どれともまた合っちゃうから、ローテーションで笑 ご飯も #土鍋ごはん でツヤツヤ✨おいし! お味噌汁もいりこと鰹節でとった出汁で 具は、茄子とえのき。超絶うまし🙏 ごちそうさまでした☺️ 私がちょうど着いた時に、飛び込みの方が 来たけどお断りされてたので予約が確実かな? #福岡グルメ #六本松グルメ #定食屋 #定食 #お肉好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #インスタグルメショー #fukuokaselect #ファンファン福岡 #genic_food #retrip_fukuoka @arne_fukuoka @petrel_jp #博多天神グルメ

𝔸𝕐𝕌𝕄𝕀(@ayu.latte)がシェアした投稿 –

何回かテレビで見かけてて✨
行ってみたかったお店で🥺

支払いが #paypay も可能と知り❤
Paypayの #マイナポイント が入ったので
その5000円でたべちゃえー❤ってことで☺️

#清喜ひとしな さんに行けた💛うれしいー😆

お値段がお値段だから気安く人を誘えず…
#肉食系女子 のウチの伯母🥓🥩🍗🍖
もう既に私は肉より魚派の私よりはるかに
年上なのに、肉が大好きな最強な人笑

ワリカンで行く?って声かけたら、行きたい!
とのことで行くことに❤やったねー!

最初に冷たい緑茶か、温かいほうじ茶を✨
こういうのも嬉しいなー😌

ここは #赤身肉ヒレステーキと土鍋ご飯定食 のみ
めちゃくちゃおいしかったー😆

1口食べて2人でびっくり!!
なんて柔らかいの!感動してしまった!
160gあったから、きっと普通のお肉なら
胸焼けしてしまいそうだけど、全然大丈夫☺
しかも、お出汁がかかってて優しい味だった❤

好みでわさびか西洋からしか #黄身醤油 で🍴
どれともまた合っちゃうから、ローテーションで笑

ご飯も #土鍋ごはん でツヤツヤ✨おいし!
お味噌汁もいりこと鰹節でとった出汁で
具は、茄子とえのき。超絶うまし🙏

ごちそうさまでした☺️

私がちょうど着いた時に、飛び込みの方が
来たけどお断りされてたので予約が確実かな?

#福岡グルメ
#六本松グルメ
#定食屋
#定食
#お肉好きな人と繋がりたい
#インスタグルメアワード2020
#インスタグルメショー
#fukuokaselect
#ファンファン福岡
#genic_food
#retrip_fukuoka
@arne_fukuoka
@petrel_jp
#博多天神グルメ