出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

アクスタの大きさで大爆笑した‪(笑)‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #関ジャニ∞ #安田章大 #hihijets #作間龍斗 #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんフォロバ #hihijets担と繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #お洒落なジャニヲタさんと繋がりたい #お洒落なeighterさんと繋がりたい #お洒落なjr担と繋がりたい #ヲタ活 #福岡カフェ #天神カフェ #アクスタ #安田章大のある生活 #安田章大が好きすぎてしんどい倶楽部 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

𝘢𝘺𝘢𝘬𝘢(@kj8__1984s)がシェアした投稿 –

アクスタの大きさで大爆笑した‪(笑)‬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ∞ #安田章大 #hihijets #作間龍斗 #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんフォロバ #hihijets担と繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #お洒落なジャニヲタさんと繋がりたい #お洒落なeighterさんと繋がりたい #お洒落なjr担と繋がりたい #ヲタ活 #福岡カフェ #天神カフェ #アクスタ #安田章大のある生活 #安田章大が好きすぎてしんどい倶楽部 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ