出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☺︎ あゆちゃんが予約してくれたところ @cave.de.comatsu さん🏠 めっちゃ隠れ家的な個室で 可愛い🏠💘 お花ののった茶碗蒸し🌼 鮮魚のカルパッチョ ちゃんぽんみたいな 太麺のネギパスタ ぜんぶ美味しかった~~😋🐟 案内とお見送りしてくれた店員さんが可愛すぎて👸✨ こっちまで満面の笑顔になっちゃう~~🥰🥰🥰 スパークリング飲んだら 帰りねむねむ〜😴🚙 いつも自由なわたし…👶笑 あゆちゃん楽しい夜を ありがとう~~~👩‍❤️‍👩💘

いづみん ◡̈⃝♡ 이즈민 ◡̈⃝♡ 福岡カフェ(@iziz.min)がシェアした投稿 – 2020年10月月29日午後10時36分PDT

☺︎
あゆちゃんが予約してくれたところ
@cave.de.comatsu さん🏠

めっちゃ隠れ家的な個室で
可愛い🏠💘

お花ののった茶碗蒸し🌼
鮮魚のカルパッチョ
ちゃんぽんみたいな
太麺のネギパスタ
ぜんぶ美味しかった~~😋🐟

案内とお見送りしてくれた店員さんが可愛すぎて👸✨
こっちまで満面の笑顔になっちゃう~~🥰🥰🥰

スパークリング飲んだら
帰りねむねむ〜😴🚙
いつも自由なわたし…👶笑

あゆちゃん楽しい夜を
ありがとう~~~👩‍❤️‍👩💘
tags: