出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☺︎ @happy_meta_ruka さんの スムージー🍓 可愛いくて てっきりパフェだと思ってた❤️ わたしはピンクをもかとシェア💓 バナナ味で美味しい😋 そしておとなりさんのイエローも あつかましく撮らせてもらう💛 全色コンプリート🌈 並べて撮ったあと あゆちゃんの息子くんと うちのもかが パフェ運んでくれてる動画の パーカーが被りすぎて どっちがどっちかわからんくらい ふたごなのがウケた👦👧笑 みんなめっちゃなかよくて 楽しかったぁ🥰 あゆちゃん家族ありがとう🥰🌈

いづみん ◡̈⃝♡ 이즈민 ◡̈⃝♡ 福岡カフェ(@iziz.min)がシェアした投稿 –

☺︎
@happy_meta_ruka さんの
スムージー🍓
可愛いくて てっきりパフェだと思ってた❤️
わたしはピンクをもかとシェア💓
バナナ味で美味しい😋

そしておとなりさんのイエローも
あつかましく撮らせてもらう💛
全色コンプリート🌈

並べて撮ったあと
あゆちゃんの息子くんと
うちのもかが
パフェ運んでくれてる動画の
パーカーが被りすぎて
どっちがどっちかわからんくらい
ふたごなのがウケた👦👧笑

みんなめっちゃなかよくて
楽しかったぁ🥰
あゆちゃん家族ありがとう🥰🌈
tags: