出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

前日に#この恋あたためますか を見てて、美味しいチョコのシュークリームが食べたいなぁってなって(笑) 久しぶりの#グリーンビーントゥバーチョコレート へ😳💓 ここのエクレア好き❤安定の美味しさ! そして初めて食べたシュークリーム! クリームは重めで苦手なタイプかもって思ったのもつかの間、フォークを入れてみたら、中からとろ~っとしたチョコレートが溢れてきた🙆💕 断面をうまく切れなかったから写真はないけど(笑)、一口で頬張ってみたらバランス良くて美味しかった♪ またチョコレートスイーツ食べたくなったら、食べ行こ🤗 #greenbeantobarchocolate #チョコレートスイーツ #シュークリーム #エクレア #カカオティー #天神カフェ #今泉カフェ #福岡カフェ #天神グルメ #今泉グルメ #福岡グルメ #博多天神グルメ #天神スイーツ #今泉スイーツ #福岡スイーツ #恋あた

ayumi♡(@pecopecoaym)がシェアした投稿 –

前日に #この恋あたためますか を見てて、美味しいチョコのシュークリームが食べたいなぁってなって(笑)
久しぶりの #グリーンビーントゥバーチョコレート へ😳💓

ここのエクレア好き❤安定の美味しさ!

そして初めて食べたシュークリーム!
クリームは重めで苦手なタイプかもって思ったのもつかの間、フォークを入れてみたら、中からとろ~っとしたチョコレートが溢れてきた🙆💕
断面をうまく切れなかったから写真はないけど(笑)、一口で頬張ってみたらバランス良くて美味しかった♪

またチョコレートスイーツ食べたくなったら、食べ行こ🤗

#greenbeantobarchocolate #チョコレートスイーツ #シュークリーム #エクレア #カカオティー #天神カフェ #今泉カフェ #福岡カフェ #天神グルメ #今泉グルメ #福岡グルメ #博多天神グルメ #天神スイーツ #今泉スイーツ #福岡スイーツ #恋あた