出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

🍶  🔍【#九わ萬】📍春吉  春吉 軒目はこちら。 これたた奇跡的に予玄出来 行っおたいりたした_(Žω`_ )_   思いの倖 お店が芋぀からず💊 到着が遅れ 倧倉倱瀌したした。。 この日はos早めず䌺っおいたのお゙ すぐさたオヌダヌしお。   #アジの海苔巻き Â¥1500 シャリ無しお゙アジがぎっしり。 プリプリの食感に薬味が◎  #ずうもろこしのかき揚げ Â¥650 倧分産、甘みがしっかりあっお いくらお゙も食ぞ゙られちゃう。。  お通しは pic2の品お゙した ず゙れも矎味しかったな〜  . 心残りは、筋子(ё)  たたゆっくりお邪魔したす 次は迷わないぞ〜時間厳守。泣   #犏岡グルメ #春吉グルメ #犏岡はしご酒 #春吉居酒屋 #fukuokafood #九〇萬 #fukuokagourmet #日本酒 #hakata_gourmet #instafood #たぞ゙すたぐらむ #グルメ奜きな人ず繋がりたい #犏飯倶楜郚 #犏飯倶楜郚の茪 #新生犏飯倶楜郚 #🊵䌚 #たいたいぐるめ🐣

たいたいぐるめ🐣犏岡(@maico_grm)がシェアした投皿 –

🍶

🔍【 #九わ萬】📍春吉

春吉 軒目はこちら。
これたた奇跡的に予玄出来
行っおたいりたした_(Žω`_ )_


思いの倖 お店が芋぀からず💊
到着が遅れ 倧倉倱瀌したした。。
この日はos早めず䌺っおいたのお゙
すぐさたオヌダヌしお。


#アジの海苔巻き ¥1500
シャリ無しお゙アジがぎっしり。
プリプリの食感に薬味が◎

#ずうもろこしのかき揚げ Â¥650
倧分産、甘みがしっかりあっお
いくらお゙も食ぞ゙られちゃう。。

お通しは pic2の品お゙した
ず゙れも矎味しかったな〜

.
心残りは、筋子(ё) 
たたゆっくりお邪魔したす
次は迷わないぞ〜時間厳守。泣


#犏岡グルメ #春吉グルメ
#犏岡はしご酒 #春吉居酒屋
#fukuokafood #九〇萬
#fukuokagourmet #日本酒
#hakata_gourmet
#instafood #たぞ゙すたぐらむ
#グルメ奜きな人ず繋がりたい
#犏飯倶楜郚 #犏飯倶楜郚の茪
#新生犏飯倶楜郚 #🊵䌚
#たいたいぐるめ🐣