出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

福岡は久々に朝からずっと雨が降っていました☔️ 今日は、福岡県庁に行かなければならなかったので、お昼はよかもんcafeで食べよう!と思い、朝から電話をして無事にお弁当を確保しました👍❤️🍱←必死😊笑 電話もとっても丁寧に受け答えをしてくださいました(📞'ω')✨ よかもんcafeは、県庁の11階のよかもん広場内にあるcafe🥰💓 用事を済ませて、よかもんcafeへ行きました😍 予約してて良かった💦行った時には、もう今日のお弁当は完売してました😨 福岡の美味しいものがたっぷり入ったお弁当を、11階の眺めの良い景色で食べれます❤️ お弁当、優しい味付けでホッとできて美味しかったです☺️✨ お昼時はめちゃくちゃ混み合うので、少し時間をずらした時間に行って、正解でした😊👍 2週間毎に全部のメニューが変わるし、日替わりでも違うのでいつ行ってもワクワクです🎈今日は炊き込みご飯でまたテンション上がりました💘 このあと、よかもんcafeのデザート編も投稿しますね😊 #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#fukuoka#fukuokacity#hakata #tenjin#fukuokajapan#japan#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡グルメ#福岡県#福岡県庁#福岡ランチ#福岡ごはん#hakata_gourmet#福岡よかもんひろば #福岡よかもんカフェ

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 – 2020年10月月22日午前5時23分PDT

福岡は久々に朝からずっと雨が降っていました☔️

今日は、福岡県庁に行かなければならなかったので、お昼はよかもんcafeで食べよう!と思い、朝から電話をして無事にお弁当を確保しました👍❤️🍱←必死😊笑
電話もとっても丁寧に受け答えをしてくださいました(📞’ω’)✨

よかもんcafeは、県庁の11階のよかもん広場内にあるcafe🥰💓

用事を済ませて、よかもんcafeへ行きました😍

予約してて良かった💦行った時には、もう今日のお弁当は完売してました😨

福岡の美味しいものがたっぷり入ったお弁当を、11階の眺めの良い景色で食べれます❤️
お弁当、優しい味付けでホッとできて美味しかったです☺️✨

お昼時はめちゃくちゃ混み合うので、少し時間をずらした時間に行って、正解でした😊👍

2週間毎に全部のメニューが変わるし、日替わりでも違うのでいつ行ってもワクワクです🎈今日は炊き込みご飯でまたテンション上がりました💘

このあと、よかもんcafeのデザート編も投稿しますね😊

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #fukuoka #fukuokacity #hakata #tenjin #fukuokajapan #japan #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #福岡県 #福岡県庁 #福岡ランチ #福岡ごはん #hakata_gourmet #福岡よかもんひろば #福岡よかもんカフェ