出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☺︎ 気になってたところ🥰 @nooice_food_and_coffee さん🐻 10月限定のモンブランプレートパフェ🌰 密かに栗しぼりしたかったの🐮❣️ わたしがしぼって あゆちゃんが撮影しての 共同作業👩‍❤️‍👩💘 栗しぼりが思ったより固くて かたいかたいと言いながら 自分の非力さをうらむ~~🎃 モンブラン食べたら あまいあまい😂 ライムソーダ飲んだら 酸っぱい酸っぱい😂 思ったことが口から出ちゃう😂 でも甘いのも酸っぱいのも 大好物なんです🥰 楽しくて美味しかったぁ🐮🌰💕

いづみん ◡̈⃝♡ 이즈민 ◡̈⃝♡ 福岡グルメ(@iziz.min)がシェアした投稿 – 2020年10月月22日午前2時55分PDT

☺︎
気になってたところ🥰

@nooice_food_and_coffee さん🐻

10月限定のモンブランプレートパフェ🌰
密かに栗しぼりしたかったの🐮❣️
わたしがしぼって
あゆちゃんが撮影しての
共同作業👩‍❤️‍👩💘
栗しぼりが思ったより固くて
かたいかたいと言いながら
自分の非力さをうらむ~~🎃

モンブラン食べたら
あまいあまい😂

ライムソーダ飲んだら
酸っぱい酸っぱい😂

思ったことが口から出ちゃう😂

でも甘いのも酸っぱいのも
大好物なんです🥰

楽しくて美味しかったぁ🐮🌰💕
tags: