出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

昨日はまた終電を乗り過ごし、歩いて帰ろうと思ったけどタクシーに乗せられて帰宅しました🏠 博多駅にある、GOTOKUさん😊🍻 最初からなんだかペース早いぞ🍺 このお刺身は、福岡にしたら珍しいお魚のチョイスですが1人前なんと600円という破格のお値段💕その他のメニューも美味しくてお値段良心的😍 なんか途中から写真撮らなくなって所々しかありませんが、美味しかったです🥰 呼子のイカも元気よく泳いでたけど、今日はお腹いっぱいでまた次回🦑 シメに、卵がけご飯が食べたいってなってスタッフさんにお願いしたら、裏メニューで作っていただけました😭💕スタッフさん、ありがとうございました😭 卵割るのを失敗して、お見苦しい姿ですが許して下さい笑 みなさんは、卵かけごはんの卵は直接ご飯の上で割って醤油などで味付けする派?私みたいにあらかじめ別皿に割って味付けしてからご飯に投入派🤔?? こんなことでまた酔っ払い達は、いちいち議論してました🤣 お店のほうも、コロナ対策をしっかりしてくださってたので安心でした✨✨ ごちそうさまでした😊💕 #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#fukuoka#fukuokacity#hakata #tenjin#fukuokajapan#japan#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡グルメ#福岡県#博多駅#博多駅グルメ#飲み会#gotoku#博多天神グルメ

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 –

昨日はまた終電を乗り過ごし、歩いて帰ろうと思ったけどタクシーに乗せられて帰宅しました🏠

博多駅にある、GOTOKUさん😊🍻
最初からなんだかペース早いぞ🍺
このお刺身は、福岡にしたら珍しいお魚のチョイスですが1人前なんと600円という破格のお値段💕その他のメニューも美味しくてお値段良心的😍
なんか途中から写真撮らなくなって所々しかありませんが、美味しかったです🥰
呼子のイカも元気よく泳いでたけど、今日はお腹いっぱいでまた次回🦑

シメに、卵がけご飯が食べたいってなってスタッフさんにお願いしたら、裏メニューで作っていただけました😭💕スタッフさん、ありがとうございました😭

卵割るのを失敗して、お見苦しい姿ですが許して下さい笑
みなさんは、卵かけごはんの卵は直接ご飯の上で割って醤油などで味付けする派?私みたいにあらかじめ別皿に割って味付けしてからご飯に投入派🤔??
こんなことでまた酔っ払い達は、いちいち議論してました🤣

お店のほうも、コロナ対策をしっかりしてくださってたので安心でした✨✨

ごちそうさまでした😊💕

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #fukuoka #fukuokacity #hakata #tenjin #fukuokajapan #japan #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #福岡県 #博多駅 #博多駅グルメ #飲み会 #gotoku #博多天神グルメ