出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☺︎ あゆちゃんとの夜デート👩‍❤️‍👩 シメはコーヒーの屋台☕️ @megane_fukuoka さん 屋台全体がめっちゃ可愛い🏠❤️❤️ コーヒーの焼酎割りとか あったよ〜🥰 わたし焼酎飲めないから ホットコーヒーで☕️ 気候も良いしめっちゃ気持ちいい~~🐻🍃 楽しい夜デートの最後に 夜景見に行こってなって この後福岡タワー見に行ったけど もう点灯終わっちゃってた😭🌃笑 でも3軒も回れてめっちゃ楽しかった🥰 あゆちゃんありがとう~~👩‍❤️‍👩💘

いづみん ◡̈⃝♡ 이즈민 ◡̈⃝♡ 福岡グルメ(@iziz.min)がシェアした投稿 –

☺︎
あゆちゃんとの夜デート👩‍❤️‍👩
シメはコーヒーの屋台☕️

@megane_fukuoka さん

屋台全体がめっちゃ可愛い🏠❤️❤️

コーヒーの焼酎割りとか
あったよ〜🥰
わたし焼酎飲めないから
ホットコーヒーで☕️

気候も良いしめっちゃ気持ちいい~~🐻🍃

楽しい夜デートの最後に
夜景見に行こってなって
この後福岡タワー見に行ったけど
もう点灯終わっちゃってた😭🌃笑

でも3軒も回れてめっちゃ楽しかった🥰
あゆちゃんありがとう~~👩‍❤️‍👩💘
tags: