出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日もお疲れ様です😊今日は、忙しすぎて終わるのが遅くなってしまいました😨 久々に那の川にあるキッチン中田中さんへお伺いして、選べる2品の定食で、煮込みハンバーグと海老カツを注文しました😊 ハンバーグがじっくり煮込まれていて、柔らかくて美味しい〜☺️ 海老カツにつけるタルタルソースがなんだか可愛くて💞海老もぷりぷりでした🦐 スープは、お味噌汁と選べてビーフコンソメスープにしました😉 ごちそうさまでした😍 あっ、中田中さんの駐車場って店の前だけじゃないこと知ってましたか???✨ 実は、隣のマンションのうち手前1台だけなんと中田中さんの駐車場だそうです😆1台だけなのでどちらにしても激戦ですけど💦 私だけ知らなかっただけかな…笑🤣 ※これは過去postです☺︎☺︎ 今日は、中田中さんはお休みです😌 #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#fukuoka#fukuokacity#hakata #tenjin#fukuokajapan#japan#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡グルメ#福岡県#キッチン中田中#福岡ぐるめ#福岡ごはん#hakata_gourmet#定食#定食屋

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 –

今日もお疲れ様です😊今日は、忙しすぎて終わるのが遅くなってしまいました😨

久々に那の川にあるキッチン中田中さんへお伺いして、選べる2品の定食で、煮込みハンバーグと海老カツを注文しました😊

ハンバーグがじっくり煮込まれていて、柔らかくて美味しい〜☺️
海老カツにつけるタルタルソースがなんだか可愛くて💞海老もぷりぷりでした🦐

スープは、お味噌汁と選べてビーフコンソメスープにしました😉

ごちそうさまでした😍

あっ、中田中さんの駐車場って店の前だけじゃないこと知ってましたか???✨
実は、隣のマンションのうち手前1台だけなんと中田中さんの駐車場だそうです😆1台だけなのでどちらにしても激戦ですけど💦
私だけ知らなかっただけかな…笑🤣

※これは過去postです☺︎☺︎
今日は、中田中さんはお休みです😌

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #fukuoka #fukuokacity #hakata #tenjin #fukuokajapan #japan #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #福岡県 #キッチン中田中 #福岡ぐるめ #福岡ごはん #hakata_gourmet #定食 #定食屋