出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

先週から決めてた #カフェ巡り まず一店舗目は #oyatuyauの喫茶 ✨ 一日10食限定の #シャインマスカット の #パフェ も すごくすごく魅力的だったけれど… #oyatuyau といえばな #ガトーショコラ も めっちゃ食べたいしー…悩みながら到着🥰 2番目で、1番に来てた方とお話してたらどこかで見た顔💞 @sachi.cafe 姫登場✨🤭 福岡で数あるカフェの中で、しかも同じ日にち、 さらには同じ時間に来ちゃう私たちって✨ #運命 以外のなにものでもないよねっ❤ さっちゃんとは二回目なのに、ずっと友達みたいに 話が弾む弾む🥰そして可愛すぎてキュンキュン💞 さっちゃんは #シャインマスカットパフェ 狙い✨ なので私は安心してガトーショコラを😆 ここはお互い自称インスタグラマー(⏪笑) お互い譲り合いながら写真撮りまくる笑 ガトーショコラ✨めっちゃねっとりで濃厚🍴 さっちゃんからシャインマスカットパフェも 一口もらったけど、こっちもおいしい💞 フォークもお皿も可愛すぎて、さらには盛り付けの #ドライフラワー も超絶可愛い🥰 そしてさっちゃんオススメの #アイスティーも めちゃくちゃおいしくて、シアワセすぎた☺️ そんなに歳も離れてないし、息子同士も歳が近いし 息子への愛を語ったり、2人でカワイイとか おいしいとかキャッキャウフフしながら💞 楽しい時間はあっという間✨楽しかった😊 2店舗目も一緒に行くんだけどね🥰 #福岡カフェ #白金カフェ #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #インスタグルメショー #fukuokaselect #ファンファン福岡 #genic_cafe #genic_sweets #retrip_fukuoka @arne_fukuoka @cafein.fuk #博多天神グルメ

𝔸𝕐𝕌𝕄𝕀(@ayu.latte)がシェアした投稿 –

先週から決めてた #カフェ巡り
まず一店舗目は #oyatuyauの喫茶 ✨
一日10食限定の #シャインマスカット の #パフェ も
すごくすごく魅力的だったけれど…
#oyatuyau といえばな #ガトーショコラ も
めっちゃ食べたいしー…悩みながら到着🥰
2番目で、1番に来てた方とお話してたらどこかで見た顔💞

@sachi.cafe 姫登場✨🤭
福岡で数あるカフェの中で、しかも同じ日にち、
さらには同じ時間に来ちゃう私たちって✨

#運命 以外のなにものでもないよねっ❤

さっちゃんとは二回目なのに、ずっと友達みたいに
話が弾む弾む🥰そして可愛すぎてキュンキュン💞

さっちゃんは #シャインマスカットパフェ 狙い✨
なので私は安心してガトーショコラを😆
ここはお互い自称インスタグラマー(⏪笑)
お互い譲り合いながら写真撮りまくる笑

ガトーショコラ✨めっちゃねっとりで濃厚🍴
さっちゃんからシャインマスカットパフェも
一口もらったけど、こっちもおいしい💞

フォークもお皿も可愛すぎて、さらには盛り付けの
#ドライフラワー も超絶可愛い🥰
そしてさっちゃんオススメの #アイスティーも
めちゃくちゃおいしくて、シアワセすぎた☺️

そんなに歳も離れてないし、息子同士も歳が近いし
息子への愛を語ったり、2人でカワイイとか
おいしいとかキャッキャウフフしながら💞
楽しい時間はあっという間✨楽しかった😊

2店舗目も一緒に行くんだけどね🥰

#福岡カフェ
#白金カフェ
#カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#インスタグルメアワード2020
#インスタグルメショー
#fukuokaselect
#ファンファン福岡
#genic_cafe
#genic_sweets
#retrip_fukuoka
@arne_fukuoka
@cafein.fuk
#博多天神グルメ