出典:instagram

@ayapinikorin

西鉄柳川駅の近くにある
cafe olive(カフェ オリーブ)さん🎵
なかりのお久しぶりっっ😊

なんですが、今日まで2回振られております
1度目は臨時休業
2度目は早く行き過ぎて、パフェ食べられず
そして今回、3度目の正直なのです✨✨

お店のインスタで、いちご祭りシリーズを見てずーーーっと行きたくて、タイミング悪くて今になりました😅

久美ちゃんがグラスケーキ🍰💗たべて、
私がいちごパフェ💕💕

ゴールフの上には厳選したみやま産の
無農薬いちごとクリームチーズアイス、
ピュアクリームをトッピング
グラスの中にはキャメルアイスとたっぷりの
いちごを使用した自家製イチゴのソルベ、
カスタードとハイビスカスティゼリーが入っております😋🍓✨

✳いちごパフェ···············1,628円
✳いちごのグラスケーキ·······968円



cafe olive(カフェ オリーブ)
福岡県柳川市三橋町今古賀210-2
Tel 0944-85-8313
営業時間 10:00~17:00
店休日 月・火
駐車場 問題ない!!安心して来てください
病院と一緒になってるから、広いよっ💕
もし満車で停めれなかったら私逆立ちして柳川駅1周するけん!!



#カフェオリーブ #cafeolive #福岡県 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡パフェ #福岡スイーツ #柳川市 #柳川グルメ #柳川カフェ #柳川スイーツ #カフェ好きな人と繋がりたい #グラスケーキ #fukuoka #yanagawa #hakata_gourmet