出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日もお疲れ様です😊 急にハンバーグが食べたくなり、お伺いしたのは車で行きやすいイオンモール福岡の中にある、ぎゅう丸イオンモール福岡店さん😋❤️ 大名にあるお店は知っていたのですが、イオンモール福岡の中にあることを知って、買い物したいものもあったのでお伺いしました💘 それなのに、せっかくの肉汁動画を撮り忘れてしまいました😨🙏 ハンバーグとこの大きな海老フライ、そしてぎゅう丸さん名物のパイ包みスープ🥧は食べる人みんなを幸せにしてくれます🥰 今度はちゃんと肉汁動画を撮りたいと思います☺︎☺︎ ごちそうさまでした😋 今度、仲良しメンバーみんなでご飯行くことが決まって、今から楽しみだな〜😍😍😍 #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#japan#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡グルメ#福岡県#グルメ#肉スタグラム#イオンモール福岡 #hakata_gourmet#ハンバーグ#エビフライ#海老フライ#パイ包み#パイ包みスープ#ぎゅう丸#ハンバーグ好き

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 –

今日もお疲れ様です😊

急にハンバーグが食べたくなり、お伺いしたのは車で行きやすいイオンモール福岡の中にある、ぎゅう丸イオンモール福岡店さん😋❤️

大名にあるお店は知っていたのですが、イオンモール福岡の中にあることを知って、買い物したいものもあったのでお伺いしました💘

それなのに、せっかくの肉汁動画を撮り忘れてしまいました😨🙏

ハンバーグとこの大きな海老フライ、そしてぎゅう丸さん名物のパイ包みスープ🥧は食べる人みんなを幸せにしてくれます🥰

今度はちゃんと肉汁動画を撮りたいと思います☺︎☺︎

ごちそうさまでした😋

今度、仲良しメンバーみんなでご飯行くことが決まって、今から楽しみだな〜😍😍😍

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #japan #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #福岡県 #グルメ #肉スタグラム #イオンモール福岡 #hakata_gourmet #ハンバーグ #エビフライ #海老フライ #パイ包み #パイ包みスープ #ぎゅう丸 #ハンバーグ好き