出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【#焚きと肴巻きo 】 🚩福岡 / 博多 インスタで一目見たときから絶対行く!と決めてたお店☺️✨ なんとオープン記念で肴巻きが食べ放題(60分/1500円)!! 最終日に予約とれた!すべりこみセーフ(´▽`) 特にお気に入りだった3つ↓↓↓ 見た目も味も完璧すぎる 「海宝巻き」 💕 想像を超えるボリューム!口の中が美味しさで溢れる🥰 肴巻きの中にも、いか・とびこ・つぶ貝等入ってて食感も最高👍🏻✨ 「うなぎ柿チーズ」も濃厚で好きな味♡ 果物って何にでも合うのね〜びっくり。 「エビチリ焚きいなり」 はいなりの甘さと焦げ目の香ばしさ、 エビチリの辛さが絶妙にマッチしてた🥺かなりオススメ〜! 肴巻き食べ放題またいつか復活願います🙏🏻💕

yogurt(@bananayogurt5)がシェアした投稿 –

【 #焚きと肴巻きo 】

🚩福岡 / 博多

インスタで一目見たときから絶対行く!と決めてたお店☺️✨
なんとオープン記念で肴巻きが食べ放題(60分/1500円)!!
最終日に予約とれた!すべりこみセーフ(´▽`)

特にお気に入りだった3つ↓↓↓

見た目も味も完璧すぎる 「海宝巻き」 💕
想像を超えるボリューム!口の中が美味しさで溢れる🥰
肴巻きの中にも、いか・とびこ・つぶ貝等入ってて食感も最高👍🏻✨

「うなぎ柿チーズ」も濃厚で好きな味♡
果物って何にでも合うのね〜びっくり。

「エビチリ焚きいなり」 はいなりの甘さと焦げ目の香ばしさ、
エビチリの辛さが絶妙にマッチしてた🥺かなりオススメ〜!

肴巻き食べ放題またいつか復活願います🙏🏻💕