出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

☺︎ ご縁があって @granarycafe.hkt さんの レセプションに誘っていただきました😋 って行ったらてっちゃんいるし びっくりよ🤣‼️笑 初めてのフレンチおでん美味しい🍢 そして大好きな生ハム😋 ごちそうさまでした🥰🍽 @ayu.latte @tetsu_silvia_s14 はじめましてのともちんさん🥰 @t_o____________26m_o 若くて可愛かったぁ🥰💕💕 ワインも飲めて楽しかったぁ🍷 皆さん楽しい時間を ありがとうございました~~🐻💕 次はお昼にパンストックのパン 食べに行きたいなぁ😋🥨

いづみん ◡̈⃝♡ 이즈민 ◡̈⃝♡ 福岡カフェ(@iziz.min)がシェアした投稿 –

☺︎
ご縁があって @granarycafe.hkt さんの
レセプションに誘っていただきました😋

って行ったらてっちゃんいるし
びっくりよ🤣‼️笑

初めてのフレンチおでん美味しい🍢
そして大好きな生ハム😋
ごちそうさまでした🥰🍽

@ayu.latte
@tetsu_silvia_s14

はじめましてのともちんさん🥰
@t_o____________26m_o
若くて可愛かったぁ🥰💕💕

ワインも飲めて楽しかったぁ🍷
皆さん楽しい時間を
ありがとうございました~~🐻💕

次はお昼にパンストックのパン
食べに行きたいなぁ😋🥨
tags: