出典:instagram

⬇️⬇️⬇️
前々から食べたくて仕方がなかったこのお肉。
やーーーーっと行くことができた🙌🙌🙌

またまたまた🥩🥩🥩😅

🐟はほとんど食べません。
🥩ばかりです💦

いつも注意されてばかりですが
それほど🥩ラブです🤟

📄今回のメニュー
─────────
✔️溶岩焼き牛ロースステーキ定食
─────────

牛ロースを溶岩で焼いてます。
肉の焼けるバチバチした音😍
🍴が出てきただけで🥩の匂いが充満し、それだけでよだれが出てくる一品。つけタレはトリュフ入りの醤油😊

うまーい😋😋😋

溶岩プレートは強烈に熱く、忘れた頃に触ると

あっつっ😱
あっつっ😱
あっつーー😲😲

となるので要注意⚠️

ごちそうさまでした😊

🗿独り言📄
さりげなく「のりたま」が添えられているのがおもろい😁

─────
👛1,000
─────

🔶🔷余談🔷🔶
メニューの下(📷5枚目)
「豚ロース中華味噌たれ焼き」
なーんと500円!

500円❔❔👀👀👀

何だか夢に出てきそうやな(笑)

しかも税込。何かの間違いじゃ❓とモーレツに疑ったけど間違いではなかったようです。

🏠 #居食屋華まる
福岡市南区大橋1-1-13 ひがしビル1F
🕐ランチ11:30~14:00(L.O.13:30) ※平日のみ

#華まる
#大橋華まる
#大橋ランチ
#大橋グルメ
#大橋駅ランチ
#大橋駅グルメ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
美味しいもの求めてうろうろ。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
美味しそう🎵行ってみたい🎶と思ったら、
ぜひシェアしてください😉
コメントも🆗

あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────