出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日はずっと福岡は雨でした☔️ 明日は、仕事が終わったら楽しみなことがあるので頑張らねば😊💕 バタバタと天神に行く用事があったので、終わってから天神駅近くの天神ビルの地下にある水炊きの新三浦天神店さんでパパっとランチをしました😊 まだ限定の照り焼き玉子丼があったので注文😃❣️ 照り焼きの鶏肉がちょっと甘めに味付けされており、めちゃくちゃ柔らかくて、生卵と、さらに玉子丼と合って絶品でした🥰水炊きの専門店のお味はやはり上品で優しくて本当に美味しかったです😍 ごちそうさまでした💕 夕方に、色々AAAのドームツアーについての発表がありましたが、私はメンバーとスタッフさんが決めたことなのでそれについていこうと思います😌✨ #instagood#instalike#instagram#insta#instalove#instapic#photooftheday#japan#l4l#インスタ#インスタグラム#いいね返し#九州#福岡#天神#博多#福岡市#福岡グルメ#福岡県#博多天神グルメ#hakata_gourmet#天神駅#kyusyu#fukuoka#tenjin#hakata#新三浦#水炊き#丼#丼スタグラム

hiroののんびりぐらむ🧸(@withuandaaa)がシェアした投稿 –

今日はずっと福岡は雨でした☔️
明日は、仕事が終わったら楽しみなことがあるので頑張らねば😊💕

バタバタと天神に行く用事があったので、終わってから天神駅近くの天神ビルの地下にある水炊きの新三浦天神店さんでパパっとランチをしました😊

まだ限定の照り焼き玉子丼があったので注文😃❣️

照り焼きの鶏肉がちょっと甘めに味付けされており、めちゃくちゃ柔らかくて、生卵と、さらに玉子丼と合って絶品でした🥰水炊きの専門店のお味はやはり上品で優しくて本当に美味しかったです😍
ごちそうさまでした💕

夕方に、色々AAAのドームツアーについての発表がありましたが、私はメンバーとスタッフさんが決めたことなのでそれについていこうと思います😌✨

#instagood #instalike #instagram #insta #instalove #instapic #photooftheday #japan #l4l #インスタ #インスタグラム #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #福岡県 #博多天神グルメ #hakata_gourmet #天神駅 #kyusyu #fukuoka #tenjin #hakata #新三浦 #水炊き #丼 #丼スタグラム