出典:instagram

⬇️⬇️⬇️
✈️方面に行くことがあったので、東側にゴー🏃

🍴今回のメニュー
─────────
✔️ハンバーグとサイコロハーフ
─────────
📄選べるソース
▶️オリジナル
▶️たまねぎ
▶️にんにく
▶️和風

一見メニュー見たら4種類だけど、別の📷でデミソースがかかっている🍴があり、尋ねたところ対応できるとのこと。
結局ソースは4じゃなく5種類くない❔😲
相方と違う味頼んで一口もらおうと企んでたらワタシと同じ「デミソース」だった😱😱😱
何でなん🙎

昔懐かしい喫茶店でよく使われていたデザインの鉄板に、熱々の状態で乗せられてきたハンバーグたち🍳
佐賀方面でよく出会う、中身がふわふわ系のお味。
店内はお座敷もあり。全体的に清潔感があって、田舎に帰ってきたような気分でココロもお腹も満たされてほっこり😊
場所柄子供連れも多そう。

📷4枚目~のメニューは、土日の価格で、平日は100円引きです。(一部を除く)

場所は「 #イオンモール福岡 」の近くです。駐車場🚙あり。

🏠ハンバーグの店大阪屋
📪福岡県糟屋郡志免町南里2-4-1
🕐11:00~

#ハンバーグの店大阪屋
#大阪屋
#粕屋ランチ
#志免町ランチ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
美味しいもの求めてうろうろ。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
美味しそう🎵行ってみたい🎶と思ったら、
ぜひシェアしてください😉
コメントも🆗

あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

────────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────