出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

辣韮復活我歓喜🍛 博多駅のオレ様御用達「印度カレー」 「全然インドじゃないし」とか言う知ったかぶりした小僧がたまにいるが、70年代喫茶店の名前と言えばブラジルとかコロンビア、カレー屋はインド〜がそこいら中にあったもんだぜ。 そんな能書き垂れる小僧に限って〜ハワイアンズで「ハワイじゃーん」って言ってたりするんだわ。(閑話休題) このところのコロナ騒動でラッキョウも小皿に分けて持ってこられて、毎回ラッキョウを鬼食いする自分は小心者だからお代わりとも言えず悶々としていたのだが、今日行ったらめでたく元のテーブル常備スタイルに戻っていて超嬉しかったぞ! ラッキョウ+罪悪感を緩和する野菜炒めトッピングで今日の野菜摂取も完璧だぜ! #福岡 #博多駅 #筑紫口 #カレーライス  #印度カレー #インディアンカレー #ドライカレー #ハンバーグ #ハンバーグカレー #博多天神グルメ #hakata_gourmet

kuan(@kuan_the_3rd)がシェアした投稿 –

辣韮復活我歓喜🍛

博多駅のオレ様御用達「印度カレー」
「全然インドじゃないし」とか言う知ったかぶりした小僧がたまにいるが、70年代喫茶店の名前と言えばブラジルとかコロンビア、カレー屋はインド〜がそこいら中にあったもんだぜ。
そんな能書き垂れる小僧に限って〜ハワイアンズで「ハワイじゃーん」って言ってたりするんだわ。(閑話休題)

このところのコロナ騒動でラッキョウも小皿に分けて持ってこられて、毎回ラッキョウを鬼食いする自分は小心者だからお代わりとも言えず悶々としていたのだが、今日行ったらめでたく元のテーブル常備スタイルに戻っていて超嬉しかったぞ!

ラッキョウ+罪悪感を緩和する野菜炒めトッピングで今日の野菜摂取も完璧だぜ!

#福岡
#博多駅
#筑紫口
#カレーライス
#印度カレー
#インディアンカレー
#ドライカレー
#ハンバーグ
#ハンバーグカレー
#博多天神グルメ
#hakata_gourmet