出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

行きたい行きたいと思ってた #hotsuns さん( ¨̮ )💕 食事後のお腹いっぱいの時に通りかかっちゃって 今回はアサイーのドリンクを😂 その後用事もあって時間めっちゃ経っちゃうからホットサンドは今回断念🤢うぅぅぅ フォロワーさんも絶賛してたし楽しみにしておこう❣️❣️❣️ もちろんアサイーフロートも美味しかった😋🥤 食事後だったし、いいデザートになった♪♪ お店のお姉さんも優しかったなぁ😊♡ おごちそうさまでした〜🧚✨ #ホットサンズ#ホットサンズ今泉店 #ホットサンド#アサイー#今泉#今泉カフェ#今泉グルメ#今泉カフェ#福岡グルメ#福岡カフェ#博多天神グルメ#博多グルメ #HOTSUNS今泉店1周年 #おめでとうございます ☺︎ #hotsuns_pic #もぐ活 #ホットサンド #あったかいの挟むの #なに挟む? #ナニはさ…ゴニョゴニョ

もぐこ(@moguko0108)がシェアした投稿 –

行きたい行きたいと思ってた
#hotsuns さん( ¨̮ )💕

食事後のお腹いっぱいの時に通りかかっちゃって
今回はアサイーのドリンクを😂
その後用事もあって時間めっちゃ経っちゃうからホットサンドは今回断念🤢うぅぅぅ

フォロワーさんも絶賛してたし楽しみにしておこう❣️❣️❣️

もちろんアサイーフロートも美味しかった😋🥤
食事後だったし、いいデザートになった♪♪

お店のお姉さんも優しかったなぁ😊♡

おごちそうさまでした〜🧚✨

#ホットサンズ #ホットサンズ今泉店 #ホットサンド #アサイー #今泉 #今泉カフェ #今泉グルメ #今泉カフェ #福岡グルメ #福岡カフェ #博多天神グルメ #博多グルメ
#HOTSUNS今泉店1周年
#おめでとうございます ☺︎
#hotsuns_pic
#もぐ活
#ホットサンド
#あったかいの挟むの
#なに挟む?
#ナニはさ…ゴニョゴニョ