出典:instagram

美味しいものを食べたいなぁ~と思ったら通ってるお店「葡萄家」さん🍇

いつもは夜行っていますがランチも始められているのでお昼に行ってきました`⁽˙꒳˙⁾´♡

ランチは2種類で予約制です!

ランチA(平日のみ) 1500円
・スープ
・本日のパスタ
・コーヒー

特製ランチB 2800円
・オードブル
・スープ
・本日のメイン
・パスタ
・コーヒー

今回は贅沢に葡萄家特製ランチBをいただきました!
オードブルからめっちゃ豪華✨✨✨

サーモンのお刺身にこだわりの彩り野菜に特製ドレッシング!
これがメインじゃないんですかってなるほどボリュームもありますw
野菜不足の方、これ絶対食べた方がいいですよ。野菜めちゃくちゃ美味しいです。

オニオンスープはコンソメから手作りしてるので味が濃厚で絶品です。

メインはミスジの柔らかステーキ🥩
マスター手作りソースに絡ませて食べると最高です。

本日のパスタは千本筋の入ったチーズたっぷりボロネーゼ🍝
お肉たくさん入っているのでパスタの中にいれてパクっと食べると食べやすくて美味しい!!

ちょうどバースティーだったのでお祝いしてもらっちゃいました💕

☆葡萄家
福岡市博多区中洲中島町4-23
092-262-5508
()中洲川端駅から徒歩5分()
🕙11:00~14:00 18:00〜0:00
定休日・日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)
⇒@budouyafukuoka

#葡萄家 #europeandining #福岡ランチ #福岡グルメ #福岡ごはん #中洲中島町 #中洲ランチ #中洲ごはん #中洲グルメ #特製ドレッシング #ボロネーゼ #オードブル #博多ランチ #博多グルメ #博多ごはん #lunch #hakata #fukuoka #genic_fukuoka #genic_food #retrip_fukuoka #retrip_gourmet #trevary_fukuoka #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2020 #博多天神グルメ #hakata_gourmet