出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

腹ぺこで辿り着いた #今泉キッチン さん😋🍽 肉!肉!肉! #ステーキ重 300g 🥩 余裕だった…🐷 食べれるかな?って、一瞬思った自分を殴ってやりたいw🥊 ゆず胡椒とわさびで食べるの美味しかった〜♪♪ 副菜も充実してて、ごはんとおみそ汁にお漬物もおかわり出来るからお客さん男の人めっちゃ多いの納得👦🏻✨ チキン南蛮も美味しかった😋 おごちそうさまでした〜🧚*.゜。 #今泉#ステーキ#チキン南蛮#今泉ランチ#今泉グルメ#今泉カフェ #福岡#福岡グルメ#福岡ごはん#福岡ランチ#定食#もぐ活#博多天神グルメ #肉食女子 #お肉食べ隊 #お肉大好き #赤身肉 #レア肉 #やっぱ生だろ #肉々しい #黄身が垂れちゃう #とぅるとぅるじゃん///

もぐこ(@moguko0108)がシェアした投稿 –

腹ぺこで辿り着いた
#今泉キッチン さん😋🍽

肉!肉!肉!
#ステーキ重 300g 🥩

余裕だった…🐷

食べれるかな?って、一瞬思った自分を殴ってやりたいw🥊

ゆず胡椒とわさびで食べるの美味しかった〜♪♪

副菜も充実してて、ごはんとおみそ汁にお漬物もおかわり出来るからお客さん男の人めっちゃ多いの納得👦🏻✨

チキン南蛮も美味しかった😋

おごちそうさまでした〜🧚*.゜。

#今泉 #ステーキ #チキン南蛮 #今泉ランチ #今泉グルメ #今泉カフェ
#福岡 #福岡グルメ #福岡ごはん #福岡ランチ #定食 #もぐ活 #博多天神グルメ
#肉食女子
#お肉食べ隊
#お肉大好き
#赤身肉
#レア肉
#やっぱ生だろ
#肉々しい
#黄身が垂れちゃう
#とぅるとぅるじゃん///