出典:instagram

@ayu.latte
9月にオープンした @alu.coffee さん💚
ようやく行けたー✨めっちゃ素敵なお店!

@coffeecounty の系列店ってことで #コーヒー を
飲む気満々だったんだけど…なんとこの日から
#抹茶ラテ と #ほうじ茶ラテ が始まると💚
それはとりあえず飲んでみたい✨ってことで
悩みに悩んだ結果抹茶ラテのホットをオーダー🙏

初日ということで @seichajoyamashina さんが
いらしてて、目の前でお茶を点てるところから見れた☺️

できてく過程でもうノックアウト状態✨
しかもこの日限定で #チョコレート羊羹 もサービス💞
#抹茶 か #ほうじ茶 が選べたからほうじ茶に😊
おいしーい!何個でも食べれそう🤭

とにかく店長さんが美人さん!目の保養❤
そして、どうしても飲んでみたくてコーヒーは
テイクアウトでいれてもらった☕💭💕
#ドリップコーヒー がおすすめとのことで✨
テイクアウト用のカップがまた下の方に
#alucoffee って小さく入っててツボ🥺

とにかくかわいいお店でした❤

#或珈琲