出典:instagram

@namachapanda_food
新店舗@西鉄大橋駅
道の角っこにあるお店で、工事中の時から気になってしかたなく(笑)
今回2回目の利用です。17時のオープンと同時に入店。当然ながら一番乗り~

🍴ふろふき大根ポルチーニソース 450円
──────────
pic1枚目、洋風おでんです。これはイチオシ!ソースをバケットにかけるとまた更に美味しい‼️
※バケットは別料金

🍴とろーり肉じゃが春巻 620円
──────────
pic4・5枚目、自作肉じゃがをコロッケにすることがよくあるのですが、春巻もいいですね!斬新。量が意外と多く💦

🍷ポールスター ※picなし
──────────
このスパークリングワインが大好きで、見つけた途端即オーダー(笑)

🍴ポテトサラダのしゃれとんしゃー 580円 ※picなし
──────────
芋のペーストがかかった、モンブラン風に見立てたサラダ。見た目から楽しめます。

どれもクオリティ高い料理に満足✨斬新なメニュー多し。調子に乗って🍺🍷合わせて6杯飲みました。こりゃ毎週通いそうだな。
ごちそうさまでした。

◆お店のアカウント◆
@sousakusakaba_enba

※代金はtax別です。

────────────
美味しいもの求めてうろうろ。中心部よりも電車で二駅三駅先のお店を回ってます。たまにローカルエリア登場。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
────────────

#創作酒場エンバ
#創作酒場えんば
#洋風おでん #創作おでん
#ちょい飲み福岡
#スパークリングワイン好き
#たべすたぐらむ
#福岡ひとり飲み
#福岡市南区大橋 #大橋居酒屋
#大橋グルメ #西鉄大橋駅
#大橋駅グルメ

───────────
#hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle
#fukuokaselect #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────