出典:instagram

@namachapanda_food
美味しいものを求めてどこまでも@大野城市
今回は西鉄沿線の下大利駅まで。

🍞ハムカツ×オニオン 530円
──────────
分厚いお肉だから十分な食べごたえ!サクサク感もあり、脂っこさを吸収するように、隣にオニオンが添えられ◎。

🍰オールベリー 450円
──────────
イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー入り。
ほんのり甘いホイップクリームに酸っぱさが重なって、甘ったるさを感じない。これは好きだなー
サンドイッチ用のパンは比較的薄いものを使用しているお店が多いが、手に持つとペチャッとした感触もなく少し厚めを使っているような?→ワタシの思い違いかな

他の味も食べてみたい!ごちそうさまでした✨

◆お店のアカウント◆
@goldcoast.cafe.dining

────────────
美味しいもの求めてうろうろ。中心部よりも電車で二駅三駅先のお店を回ってます。たまにローカルエリア登場。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」
押してくださる皆様
いつもありがとうございます🙇
────────────

#フルーツサンド
#ブルーベリーサンド
#サンドイッチ #惣菜パン
#ハムカツサンド
#goldcoastcafedining
#ゴールドコーストカフェダイニング
#大野城市 #西鉄下大利駅
#福岡スイーツ #大野城スイーツ
#大野城グルメ
#大野城ランチ

───────────
#genic_food
#hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle
#fukuokaselect #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────