出典:instagram

@namachapanda_food
⬇️⬇️⬇️
⚠️今回は辛口コメント多し⚠️

中洲にはほとんど行くことがないですが。

縁あって
#せせらぎを聴きながら
にお邪魔しました。

ここ、那珂川沿いの個室が人気なんですが、残念ながら窓すらない個室😨

📄今回のメニュー
─────────
✔️当日おまかせコース
✔️🍺飲み放題
─────────
週のど真ん中だったため飲んでも2杯までにしたかったが、連れが飲み放題にしたいからと、仕方なく合わせないといけなくなり…😢

最初にお通しっぽい料理3種類の小鉢がトレーに乗ってでできました(📷3・4枚目)。これが人数分出てくるのかと思いきや、2人で分けてくださいとばかりにワンセットのみ。で、菜箸は一膳。
この料理たち、箸にベットリつくので一膳はどうなん…❔
そしてその菜箸の置き場にもの凄く困る私…😥😥😥
仕方ないから一品盛り付けた後に箸を拭いて…を繰り返し。
人数分のお通しを用意して欲しかったです。
↑これ以外は人数分に分けて提供されました。(最後の土鍋🍚はさすがに2人分だが)

全メニュー分の📷はありませんが、最後に恐らく単品メニューにはないのだろうと思うが、出てきた土鍋🍚が何だか味にパンチがない…😔
ちなみに白飯ではありません。

しかし糸島豚はかなり美味しかった😋(📷1枚目)これはもう一皿食べたかったな😆

何だか不完全燃焼で終わりましたが、次回はコースでなく絶対単品にします‼️
そして窓際の席に座りたい🙋

🗿独り言📄
箸置きくらい用意して欲しい。
料理の質だけでなく、様々な角度から勉強させていただきました。
…いかん😵またビジネス目線で見てしまった😱

⚠️備考
ワタシはお世辞は言いません。
全ての記事は食べたものを感じたままにアップしてます。

#せせらぎを聴きながら
#中洲グルメ
#中洲ランチ
#中洲川端グルメ

🏠 #せせらぎを聴きながら西中洲店
📪福岡市中央区西中洲1-3 西中洲店舗ビルI 6F
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────