出兞instagram

@suzu_hakata

🔶お刺身盛合わせ お寿叞盛合わせ🔶
🔶オヌドブル🔶🐟🍣
やっおきたした〜幎末‌
ずは蚀えど䞖間はたたコロナですね〜😷
䟋幎の幎末ずは違い我慢の幎末ですね〜😔

ずは蚀え‌我慢の䞭でも䜕かが出来ないかず‌
自粛に䌎う瀟内忘幎䌚や打ち䞊げ甚 ご家族のお集たりにテむクアりト🥡
⭐お刺身盛り合わせ3〜4人前
⭐お寿叞盛り合わせ3〜4人前
⭐オヌドブル3〜4人前

を䜜っおみたした〜🀗
どれも厳遞した食材のみで党お手䜜りでお䜜りしおたすので満足床は保蚌させお頂きたす‌

詳しくはホットペッパヌ ぐるなび 食べログさんにアップしおたすのでご芧ください🀗

しかも‌NET予玄も可胜でGOTOキャンペヌンのポむント・食事刞・地域共通クヌポンもご利甚いただけたす⭐

もちろん姉効店 #菜な春吉店もお䜜りしたすよ〜👚‍🍳

我慢の幎末ですがお客様が笑顔で新幎が迎えられるよう【すず】にお手䌝いさせお䞋さい🀗

#犏岡 #すず博倚筑玫口店 #博倚 #犏岡テむクアりト #テむクアりト犏岡 #犏岡テむクアりト情報 #犏岡グルメ #博倚グルメ #犏岡居酒屋 #博倚居酒屋 #犏岡ごはん #博倚ごはん #お持ち垰り犏岡 #コロナに負けるな #犏岡グルメ矎味しい #おもちかえりなさい犏岡 #おもちかえりなさい犏岡博倚区 #぀ながろう犏岡
#ランチ博倚 #博倚ランチ #博倚駅ランチ #博倚駅東ランチ #博倚倩神グルメ