出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

🔷いつもお世話になってます🔷

思いつきでふらーっと行く店。
#アヒージョ の専門店でありながら
#トマト鍋 も人気なんですが、
実はちょっとした🍴から、ちゃんと食事をしたい人のために🌃プレートあり、スイーツありと🍴🍝🍕🍷🍰幅広くメニューがあります。

📄今回のメニュー
──────────
✔️グリーンサラダ
✔️ポテトチップス
✔️🍷飲み放題(60分)
──────────
この時は2軒目の行き先を決めてたから食べ物は軽いやつ。
※⬆️はフツーに注文すると量が多いので調整してもらってます。

で、ここの店、意外と知られていないのですが🍷飲み放題60分👛1,000円‼️
途中赤白チェンジ可能。

店頭の看板にも記載されていないし、メニューにもあるけどこそっと書いてるから見落とされがち。

遅い時間まで開いてるから終電🚃が出てしまってからの0時頃からゲストが増えるけど、周囲に遅くまで開いてる店舗が数えるほどしかないから助かります😅

久しぶりにアヒージョ食べるかな😃
ちなみに店長は🍷勉強中で東京出身の爽やか系♂️😁←こんな情報いらんかったかいな?(笑)

支払が現金💰のみ。
バーコード決済導入してくれんかなー❔っていつも言ってるんだが😰

🗿独り言📄
この店ね位置情報が出なくなってるんだよなーー💦

🏠 #diningstudioAmiro
📪福岡市南区大橋1-24-2
🚃西鉄大橋駅🚶約4分
🕐18:00~翌5:00
日曜日のみ0時まで
不定休
※現在ランチ営業はされていません

#ダイニングスタジオアミロ
#アミロ
#amiro
#大橋居酒屋
#大橋グルメ
#大橋駅グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────