出典:instagram

@yuki.2.5.2.5

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
薬院にある
テイクアウト専門店
薬院どらやき『たまあん』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

見た目の可愛さだけでなく
産地直送の素材にもこだわった
日本初のねこ耳どらやきを
作ったお店♪

☑︎だいごにゃん
北海道産大納言を使った
1番シンプルなどら焼き

だいにゃごんに
バタートッピングの
☑︎だいにゃごんバター

ミルク風味の白あんが入った
☑︎ミルク

濃厚マロンクリームと
栗が一粒入った
☑︎博多くりぼうモンブラン

栗とあんこたっぷり
☑︎栗にゃろん

杏仁豆腐が入った
☑︎博多あんにゃん

種類多くて悩んだ〜笑
和菓子好きにはたまらんw

今、コーヒーと一緒に
食べたけど
とてもウマシ♪でした♪

また、近くに行ったら
違う種類も食べてみたい!

おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ
#福岡ごはん #福岡カフェ
#福岡cafe #カフェ巡り
#福岡食べ歩き #福岡ランチ
#食べログ福岡 #博多グルメ
#博多ランチ #instafood #甘党
#foodstagram #博多天神グルメ
#食べ歩き #食べスタグラム
#trevary #ファンファン福岡
#インスタグルメアワード2020
#薬院スイーツ #どらやき
#薬院どら焼き #ねこ耳どらやき
#和菓子好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#甘いもの好きな人と繋がりたい
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー