出典:instagram

@pansy.yuan

ビーフ亭
@beef_chantei

この前の投稿動画IGTVを見てね!

すき焼き前に食べたステーキ🥩
焼き加減も絶妙で美味しいの🎵

この焼き加減が大事で、肉質がどんなに良くても、焼き方次第で、味や食感が違ってきます。。。

前の投稿のすき焼きは、最上級の肉は選ばず、上質の和牛で、あえて経産牛の肉。。。

見た目がA5だとかじゃないけど、これ美味い‼️

オーナー松尾くんの選肉眼が、高いのが分かる一瞬です👍

肉選びが良いから、超高額値段出さなくても、超高額級の味が楽しめる💕

もちろん、ビーフ亭さんには、最上級の肉もあるのよ🎵

お財布と相談して、是非、美味しいステーキを楽しめる店だよ〜🥩

#ビーフ亭 #博多天神グルメ #福岡グルメ #天神グルメ #福岡カフェ #天神カフェ #福岡ランチ #天神ランチ #福岡ディナー #天神ディナー #福岡旅行 #福岡観光 #福岡ステーキ #天神ステーキ #ステーキ #すき焼き #steak #sukiyaki #japantrip #japanesefood #japantravel #japanese_food #japanfood #japanstyle #japanesestyle