出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

いつごろかなー😖
オープン直後、ランチの金額を通常価格の半額で結構な期間提供してたので、その時は大行列でした。
一時期周りはこのお店の話で持ちきりだったなー。
でもこれまで全く食べたことがなく初入店。

📄本日のメニュー
──────────
✔️とんバーグ定食 150g
───────────

ご飯、お味噌汁、つけ物付きです。
豚肉100%のハンバーグだからかなりヘルシー😆

ソース種類は選べます。
────────────
▶️オリジナルウスターソース
▶️生姜風味
▶️デミソース
▶️ジェノベーゼ
▶️ポークチョップ
────────────

今回は「ジェノベーゼ」を選択。
ナイフとフォーク、箸を持ってこられた際に「これをどうぞ」と一緒に渡されたのが紙エプロン。
え❔これいるの❔って思っていたのですが、鉄板がアツアツな状態で提供されるから油がめっちゃ飛ぶーーーー😅
🎽あってよかった(^∧^)

付け合せに千切りのキャベツとマッシュポテトが入っていたのですがポテトの味が…微妙。。
できればにんじん、玉ねぎが欲しいなぁ。

お店の方も色々と気遣ってくださり料理も美味しかったのですが、非常に残念なことが一点。

この📄を書いている途中に気がつきました。

注文したのは、とんバーグ定食150g・870円なのですが…

支払ったのは220g・990円
😱😱😱😱😱😱😱😱😱

ちなみにお店には誰もゲストはおらずワタシひとりでした。なのに間違えるか❔

🗿独り言📄
ポルコって確か202号線沿いの早良区原か小田部辺りにあったような…❔

◆お店のアカウント◆
@porco_yakuin

🏠 #福岡トンテキポルコ
📪 #福岡市中央区渡辺通 2-8-3 Rupieレジデンス渡辺通1F
🕐ランチ11:00〜15:00

#トンテキ
#渡辺通りランチ
#渡辺通りグルメ
#薬院ランチ
#薬院グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────