出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

西新界隈をウロウロしていた時に発見。時間が遅かったためたまたまゲストがおらず、オシャレ感満載だったのが目に止まり、入ってみることに。

って、この辺よく通るけどこんな店あったっけ❔

📄今回のメニュー
─────────
✔️米とビーフカレー
─────────
まず、壁に掲載されている「本日の米」3種類の銘柄から選択。
入店時1種類売り切れてしまっていました。(その3種類の銘柄の📷取り忘れた😱)
米を選んだらお次は3種類から好きなカレーを選び、
▶️スパイスの追加
▶️辛さ調整
▶️トッピングの量
▶️箸休め
の量や種類を
ペンで書いて注文。
追加トッピングも可能。

これって、ラーメンの「一蘭」スタイルと一緒ですね😅

🗿独り言📄
🍜一蘭は美味しいと思わないから絶対食べない。

今回はスパイスを「ちょっと追加」辛さは「辛口」。
想像していたより辛かったが、美味しかった😋次はキーマ食べたい。スパイスや辛さ調整出来るっていいですね。
お店の方の印象もとても良かったし、女性ひとりでも入りやすいお店でした。
ごちそうさまでした✨
────────
👛850円(並盛り)
────────

◆お店のアカウント◆
@come_to_curry

🏠 #米とカレー
📪福岡市早良区西新5-4-14
🚃地下鉄西新駅🚶約5分

#福岡カレー
#福岡カレー部
#西新グルメ
#西新ランチ
#西新駅
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────