出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️
雑居ビル2階の #隠れ家カフェ でゆったりとした時間を過ごす。

📄今回のメニュー
─────────
✔️抹茶のガトーショコラ🍰
✔️アイスコーヒー☕
─────────
ランチタイムのピークを外して入店したので、ゲストは1組だけ。アンティーク家具を使用しており、雑貨も販売。おしゃれです。ここは1人でいたい空間かな。

多分ほとんどの人が、まさかこのビル内にカフェがあるなんて気がつかないと思う。
ここのお店も結構長年営業されているよなぁ。
最近同じ並びに「 #九重珈琲 」できたけど、頑張って欲しい店のひとつです。
夜遅い時間まで空いてるのがいいね👍

────────
👛セットで880円
────────

◆お店のアカウント◆
@hagurucafe

🏠 #ハグルカフェ
福岡市南区大橋2-12-12 2F
🚃西鉄天神大牟田線 大橋駅 西口 🚶約5分
🕐ランチ12:00~15:30
今は2時間以内の利用に制限されています。

#hagurucafe
#福岡カフェ
#福岡カフェ巡り
#大橋グルメ
#大橋駅グルメ
#大橋ランチ
#大橋駅ランチ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
美味しいもの求めてうろうろ。
◆profile◆
👉@
いいね👍大歓迎😊
美味しそう🎵行ってみたい🎶と思ったら、
ぜひシェアしてください😉
コメントも🆗

あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_sweets #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────