出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

本当はとある場所にランチに行こうとしていたのだが、このお店を前を通りかかった時に何故かとっさに「ここに入ろう」と💦
久しぶりの
#石鍋薬膳スープカレー です。

📄今回のメニュー
─────────
✔️きのことベーコンのスープカレー
─────────

本当は野菜のスープカレー🍛が食べたかったが、ラストオーダー間際だったため残念ながら売り切れ。
こちらの料理、それほど辛くないけどとにかく石鍋でアツアツ状態で提供されるから、食べるのにちょっと苦戦😰😰😰
後から体の中がポカポカしてくるし、冬場に食べるといいですね。
汗かきのワタシはここのスープカレー🍛を食べると、いつも汗が吹き出してくる💦
しかし、それでもまた食べたくなるお味。
スパイスがたっぷり効いています。

大元は福岡県上毛町にある
「 #ナチュラルファーム菓樹 」
さんが出店されているそうです。

◆お店のアカウント◆
kaju.yakuin
▼上毛町のお店
@naturalfarm_kajyu

🏠 #スープカレーカジュ 薬院店
📪 #福岡市中央区渡辺通 2-3-19 ロマネスク天神南1F
🚃西鉄薬院駅🚶約3分
🚃地下鉄渡辺通駅🚶約3分
🕐ランチ11:00〜15:00(L.O14:30)
※現在は夜の営業はされていません

#soupcurrykaju薬院店
#スープカレー
#福岡カレー部
#渡辺通りランチ
#渡辺通りグルメ
#薬院ランチ
#薬院グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────