出典:instagram

@fuk_gourmet_yaaaasudaaaa

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

新年一発目は博多駅東にある #焚きと肴巻きo
小野の離れとかのグループですね。
コロナ禍の昨年10月にオープンされたそうです。
この大変な時期に攻めるなんてスゴいじゃないですか。それだけで応援したくなりますね。

pic.1🤤女子ウケ間違いナシの映える名物海宝巻き。痛風が怖くなりますね。ウマくないわけがありません👌

pic.2🤤博多一美味しい手羽先。うん、博多一とは思わないけど美味しいね👌

pic.3🤤ゴルゴンゾーラポテサラ。ハチミツがちょろっとかかっててとっても美味しかった😋

pic.4🤤ベルギー産ピンチェ種使用の本気のフリッツ。よくわかりませんがポテトフライです。味は大人の黒七味にしましたがこれもめっちゃウマい!

pic.5🍺お通しとサッポロ黒ラベルの生←お通しの美味しいお店は間違いないですよね。ビールはサッポロ派です🙈

pic.6👀カウンターの引き出しにレンゲやら小皿やらマスク入れやらが入ってるのはいいですね👌

他picはメニューやら入り口やら。←面倒くさくなっただけw

どれも美味しくて御台所様もお酒が進んで大変お悦びなってましたです🥺
二軒目にこれも博多駅東の #tonysbar でも行こうかなと思ったらお休みでした😢
ですよね~。中洲のバーも軒並みお休みですもんね。
バー難民のまま仕方なく博多駅のほろ酔い通りへ…🚶‍♂️

#福岡グルメ #博多グルメ #博多駅グルメ #博多駅東グルメ #居酒屋 #居酒屋グルメ #生ビール #サッポロ派 #小野グループ #居酒屋🏮 #どれも美味しい #ベルギー産ビンチェ種 #ポテトフライ #海宝巻き #ゴルゴンゾーラのポテトサラダ #博多一美味しい手羽先 #のみすたぐらむ #食べすたぐらむ #新規開拓 #忖度なし #気になるお店 #映えるやつ #新年一発目 #今年もよろしくお願いします #博多天神グルメ