出典:instagram

@yuki.2.5.2.5

✳︎✳︎
新宮町にある
山ちゃん鯛焼き
『博多えべす』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

3号線沿いに山ちゃんうどん
とゆう美味しいうどん屋さんがあって
そのうどん屋さんと
繋がってある鯛焼き専門店♪

鯛焼きレーンで
カッチンカッチン
美味しいたい焼き達が
次々誕生しております(笑)

種類豊富で

☑︎黒あん
☑︎白あん
☑︎ミックス
☑︎白玉
☑︎チーズ
☑︎カスタード
☑︎チョコ&カスタード
☑︎さつま芋
☑︎きなこ

チーズ220円以外は全て190円♪

普通の鯛焼きよりも小ぶり
でも、中のあんはたっぷり入って
皮のサクサクで香ばしい♪

なので、ここを通る時は
立ち寄り率の高いお店です♪

冒険出来ないヤツなので
黒、白、クリーム、ミックス
しか、頼んだ事がないけどw
その4つは間違いなく美味しい♪

次は違う種類も
チャレンジしてみようと
思います♪

おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

✏️_PayPay有
✏️_駐車場有
✏️_隣の山ちゃんうどんもおすすめ
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ
#福岡ごはん #福岡カフェ
#福岡cafe #カフェ巡り
#福岡食べ歩き #福岡ランチ
#食べログ福岡 #博多グルメ
#博多ランチ #instafood #fukuokastyle
#foodstagram #博多天神グルメ
#食べ歩き #食べスタグラム
#trevary #ファンファン福岡
#インスタグルメアワード2020
#粕屋郡 #新宮町 #たい焼き #えべす
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#和菓子好きな人と繋がりたい
#あんこ好きな人と繋がりたい
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーー