出典:instagram

@white_curry_proud

2020年 白いカレープラウド
年内の営業を終了いたしました✨
ご来店誠にありがとうございました😊
10月から白いカレーで新しくスタート
ホントにドキドキでした🤣
最愛の妻からのアドバイスのホロホロに柔らかいチキンレッグ、大好きな生で食べれる海老、山椒で下処理したふわふわなサバ😋
油は最小限、ベースのチキンスープの油も取り除き、妻に毎日でも食べさせてあげれる白いカレーをテーマに日々仕込みをさせていただきました😋
フレッシュハーブ添えも噛みしめた時の香り、身体に良い効能しかないので皆様の健康に直結できるものをとの思いからです。(自分がもともと好きだったんですが🤣)
福岡には素晴らしいカレー屋さんが沢山あります♪
各店主が思い思いのスパイスハーブを調合し美味しいカレーが生まれています。
僕も食べ歩きが追いついてませんが、リスペクト込めて周り続けます♪
これからも免疫力アップも兼ね備えているスーパーフードのカレーを食べまくってください😋
新年は1/4(月) 11:30からスタート予定しております♪ お会いできるのを楽しみにしております🤩
白いカレープラウド”お楽しみください”

デリバリーも
Wolt,来年はじめにはDiDi,フードパンダ,出前館(ちょい難あり🤣)が充実します♪
容器も喜んでいただけるものをチョイスしております。こちらもお楽しみください♪

#wolt福岡 #スパイスカレー #カレー #チキンレッグ #サバカレー #博多明太子 #有頭海老 #福岡グルメ #福岡カレー #天神カレー #天神ランチ #博多天神グルメ #福岡ランチ #ホワイトカレー #白いカレー #フレッシュハーブ #スパイス #ハーブ #ジャスミン米 #雑穀米 #パクチー #curry #whitecurry #fukuoka #japan #spicecurry #herb #hakata