出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

改めて感じたこと。
薬院・渡辺通エリアって、ランチで海鮮系食べられる店舗が多い👀‼️

📄今回のメニュー
─────────────
✔️サーモンとろ山かけ丼定食
─────────────
今回は日替わりメニューです。
日替わり以外も色々あって、めっちゃ迷う。
ご飯は「だしごはん」「白ごはん」から選べますが、丼ものだと上に乗っている具材と一緒に口に入れたら、ごはんがどちらなんて分からないのではなかろうか。

磯貝系列だけあって安定の旨さ。
それにランチのラストオーダーが🕐15時までっていうのも魅力。

海鮮系丼ものは定食とセットとなっている白ごはんよりも量が多いにも関わらず、カツ丼などに比べてヘルシーに感じるから罪悪感なし。
糖質量が高いから本当は白ごはんを少し減らしたほうがよいのだろうが。
昼だからいいよね。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした✨
また行きます。
───────
👛990円(税込)
───────

◆お店のアカウント◆
@myojinmaru0501

🏠 #博多海鮮処しらすくじら明神丸
📪 #福岡市中央区渡辺通 2丁目6-20
🕐【ランチ】11:00〜15:00(LO15:00)※月〜金のみ
🚃 #西鉄薬院駅 🚶約2分

#しらすくじら明神丸
#しらすくじら
#薬院居酒屋
#薬院ランチ
#渡辺通り居酒屋
#渡辺通りランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────