出典:instagram

@withuandaaa

今年も残すところあと4日ですね😊
これからまた寒くなるみたいなので、体調変化に気をつけてくださいね😌✨

天神の都市開発のため、慣れ親しんだ天神の地をいったん12/30で離れ、店屋町に移転される大好きな割烹よし田さん☺️
移転される前にぜひ行っておきたいと思って、行ってきました☺️

@kappou_yoshida

これは、おもてなし懐石にごまさばを追加しています🐟

11月12月限定メニューのこの懐石は、私の好きなものばかり🥰✨🐡🥩

シメに食べた、よし田さんの鯛茶漬けもやっぱり最高すぎました😍

天神の地を離れるのは寂しいですが、4年後に天神に帰ってくるまでの間は店屋町のお店にもお伺いしたいと思います🥰

社長さんとも少しお話できて良かったです😊

ごちそうさまでした😋

#fukuoka #hakata #hakatastation #福岡 #福岡市 #福岡グルメ #博多グルメ #博多 #天神 #博多駅 #いいね返し #肉スタグラム #天神グルメ #割烹 #割烹料理 #割烹よし田2020 #hakata_gourmet #九州応援旅2020 #日本料理 #鯛茶漬け #よし田 #和食 #福岡を元気に #会席料理 #会席 #コース料理 #ふぐ刺し #すき焼き #ごまさば #イカの活き造り