出典:instagram

@fuk_gourmet_yaaaasudaaaa

博多駅ほろ酔い横丁の #ニューコマツ
ここは横丁の中でもいつもいっぱいですよね。
割とここ好きなんですよ。
白レバ刺しとかめっちゃウマい。
トウモロコシのフリッツも好きで頼んだけどこの日のは油ギトギト。
胸焼けするわ!(笑)
もうちょっと油落としてくれたらね。
でも、まぁ何だかんだここ好きですよ。
だるまハイボールもあるし。
リバコマも行ってみたいけど、あの女子だらけの中は入る勇気要りますよね。

#福岡グルメ #博多グルメ #博多駅グルメ #ほろ酔い通り #居酒屋 #のみすたぐらむ #食べすたぐらむ #飲兵衛 #飲みすたぐらむ #だるまハイボール #ほろ酔い横丁 #博多天神グルメ