出典:instagram

@kannacafe25

.
博多オリエンタルホテル
cafe&barクロスポイント
博多駅筑紫口前ホテル
カフェ8:00-18:00
bar18:00-23:00
12月~🎶期間限定
ピスタチオモンブラン

このピスタチオモンブラン1500円(ドリンク付き)

ここは…もっとおいしさをアピールしてください🥰
なんつーこと、映えだけと思って行かなかったことを反省。。。

このシリーズ🤗いっぱいある……いや…都会に行くのが…苦手……でもなく(どこへでもいく人)

駅近、ホテル…この価格。。。並んでも食べたい😍

おひとりさま🥰お昼寝プラン生搾りモンブラン付き

ホテルでテレワーク 生搾りモンブラン付き😆

なんてあったら…私はいくかな🥺

というくらい😍美味しい。

ちょっと集中したいときの、ホテルの日帰りプラン大好き💕なんだけどな。

かんなのプチ情報
お皿は、小石原焼。
お食事系も美味しそう。
瓦そばが博多で食べられるなんて(さすがに瓦の上ではなかったけど)
おしゃれな福岡女子には、お皿がお似合い。

#博多天神グルメ ルメ #博多スイーツ #博多カフェ #博多駅 #ピスタチオ #ピスタチオモンブラン #オリエンタルホテル博多 #カフェ部 #pistachio #피스타치오 #montblanc #博多グルメ #カフェスイーツ #カフェ

@genic_cafe
@genic_food
@genic_sweets
@trevary_cafe
@cafein.fuk
@trevary_cafe
@cafein.fuk