出典:instagram

@kaoringo__02

#リストランテインクローチ 〜☺︎

お友達とクリスマス会🎄

ランチはクリスマス限定メニュー🧑‍🎄とにかく、オシャレ〜🎄✨

ナプキンだけとったら、お皿下げられて、わぁ〜こんなお店来たの何年ぶり〜😂

1つ1つがとても丁寧に作られてて、美味しい💕

生ハムも美味しくて、まだ食べたかったー😭❤️

パスタもモチモチ麺で大盛りとかあったら良かったのに〜😂

たまにはこんなお店もいいよね😊💕
旦那さんとはこんなお店こないから、予約してくれた友達に感謝🙏✨

妊婦の友達もいたんですが、食べれる食材で準備してくれました😊妊婦も楽しめて有難い🙏💕

★ココは子供なしで、ゆっくり味わいたいお店でした🥺うん。子供とか連れてこれない😂

★住所西中洲だけど、アクロスから徒歩3分くらいでほぼ天神です。

#インクローチ #福岡 #福岡市 #天神 #西中洲 #福岡スイーツ #福岡市スイーツ #天神スイーツ #西中洲スイーツ #福岡グルメ #福岡市グルメ #西中洲グルメ #天神グルメ #福岡ランチ #福岡市ランチ #西中洲ランチ #天神ランチ #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle #インスタグルメアワード2020 #福飯倶楽部