出典:instagram

@kannacafe25

.
もちカフェ 月うさぎ
糸島二丈浜窪243-1
営業日 木 金 土 日曜日
営業時間11:00-16:00
駐車場あります。

糸島にきたので…Instagramで気になってたお店にブーン🎶🚙

ランチはすべてスイーツ付

でも、私は14:00~のこれに目がけて…糸島大移動

焼き餅セット1000円

自分で餅焼いて、あんこ、きなこ、おしょうゆ(砂糖か大根選べます)
お餅は8個(2個100円で追加可能)
お餅は20㌘ 通常の1/2

おしょうゆ+砂糖か大根…悩んだけど、大根で正解だったな。。。
のかどうかは…これ食べるとまた、さらに…いけちゃうパターン😂

ぷく~🎶と雪だるまのようにかわいい💕と思いながら…ペロリとなくなる8個
ぷく~🎶📹⏩リールみてね。

追加したくなる…それでは、いけないと即効…帰宅しようとすると。

たしか、「インスタみた!!!」で、サービスがあったことを忘れてた🥺
いってしまってた……😆

そう…それ😂
さらに、北九州市から来てくれたと…ボリューム感満載のデザートセット

抹茶とチーズのプリン
ショコラ餅(生チョコを葛で包んだ)

こちらのお餅 家に持って帰りたいくらい🥺おいし。

おひとりさま℃☆☆☆☆☆

一人で焼き餅となんだか…いいかんじ🥰
こんな、和カフェが近くにほしい。

かんなのプチ情報
お餅はあとで…ガツンとお腹いっぱいになる。
腹持ちよしっ!!☺️

#糸島 #糸島ドライブ #糸島カフェ #糸島スイーツ #糸島グルメ #糸島観光 #おひとりさまカフェ #おひとりさま女子 #やきもち #博多天神グルメ #お餅 #fukuokaselect
@fukuoka_select

@genic_cafe
@genic_food
@genic_sweets
@trevary_cafe
@cafein.fuk
@trevary_cafe
@cafein.fuk