出典:instagram

@kannacafe25

.
Pinot Gris(ピノグリ)
彫刻と趣味の植物たち
営業時間11:00-18:00
定休日木曜日
📹⏩お店の紹介はリールで とても素敵なお店です。

今年の営業は、12/13までということで…🙂糸島までブーン🎶🚙

ピノパフェ・苺🍓1600円

朝取りイチゴとキャラメリゼソース
ラベンダーやローズベリーのハーブの香りをいっぱいちりばめた、ひと味違う大人の苺パフェです(メニューより)

いっぱい説明されたけど……ヘラ~🎶ときいて、頭に残らない😂新しい言葉は、ブロックされていく…おとしごろ。。。

近所の農家で朝取りイチゴ🍓新鮮な苺 都会だと…もっと値段するんだろうと…そんな気持ちで食べる🙂

ほんとは、カレーな気分だが…このあともあるので…パフェで…😎

ここまでの道のり、お店近くが一番細く…大変です。
ただ、ちょっと不思議なお店なので、できれば小さめの車できてくださいね。

#今年の営業は日曜日まです。

おひとりさま℃☆☆☆☆☆
店内ひろい、ただ駐車場せまし、みんなで乗り合わせてきた方がいいよ。

かんなプチ情報
狭い道で、前から車がきたとき🙂
最初に、無理ですお願いしますと、アピールをしたもの勝ち。

※先に、泣きそうな顔しておく。
※もしくは、即効バックに入れて、余裕でバックする🙂

ちなみに…一人の時は、後者です😎

たまに、似たもの同士が一気に下がって大笑いしたことがあります。

#糸島 #糸島ドライブ #糸島カフェ #糸島スイーツ #糸島グルメ #糸島観光 #おひとりさまカフェ #おひとりさま女子 #あまおうパフェ #博多天神グルメ #STRAWBERRY #fukuokaselect
@fukuoka_select

@genic_cafe
@genic_food
@genic_sweets
@trevary_cafe
@cafein.fuk