出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

ザ・昭和の匂いが漂う喫茶店。

昼間は道路側のガラス窓から降り注ぐ光で店内はそれなりに明るいが、夜はテーブル上のペンライトが灯り、がらりと雰囲気が変わります。

カウンター真正面には、様々なデザインのコーヒーカップがずらりと並び、料理を待っている間に眺めるのが好きかな。(残念ながらコーヒーカップの📷はなし😭)

📄今回のメニュー
───────
✔️ナポリタン
───────
喫茶店で見つけると、やっぱり注文してしまう😁
店ごとに違う味を食べ歩くのも楽しみのひとつ。
食後はのんびりコーヒーを味わいました。
ごちそうさまでした✨
次はどこの店のナポリタンを食べよう❔

🏠 #ハローコーヒー清水店
📪 #福岡市南区清水 2丁目4-9

#ハローコーヒー
#高宮ランチ
#高宮グルメ
#ナポリタン
#福岡喫茶店
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────