出典:instagram

@sakisaki.05

『焼きはまぐり 惟作』

パスタを食べる予定だったのですが……⁣
ふと、看板が目に入りました👀⁣

馬重🐴⁣

単品だと思ってたら、サラダに小鉢、お味噌汁までついてました😊⁣

はまぐりの出汁をかけていただきます😋⁣
出汁は温かいのと冷たいのから選べ、温かいのにしました😊⁣
最初、お醤油をかけて少しいただいて、⁣
出汁をかけて2度美味しい😋💞⁣
馬肉がうっすらピンクになりキラキラしてました(pic3.4)⁣

はまぐり美味しそうなだな💕⁣
単品でお願いしようかな🤔って思ってたら……⁣
はまぐりのサービス中だと言うことで、焼きはまぐりのサービスが😍⁣
はまぐりは、三重県桑名産の天然はまぐりだそうです😊美味しかった💕⁣

帰りに次回使える100円引券いただいて、お勘定したら900円🙄⁣
当日から割引して下さいました😍⁣
また伺います🥰⁣

@yakihamaguri_tadatomo

#福岡市 #中央区 #春吉 #春吉バス停前 #焼きはまぐり惟作 #惟作 #ただとも #焼きはまぐり #馬重 #馬刺し #熊本産馬肉 #桑名産はまぐり #インスタグルメアワード #インスタグルメアワード2020 #福岡グルメナビ #さき天神 #博多天神グルメ