出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

「かえる屋」って名前が可愛い。
店名の由来は何なんだろ❔
それがずっと気になっていたお店。

📄今回のメニュー(ランチ)
────────
✔️肉焼き定食
────────
「肉焼き」って名前だが、これは「野菜炒め」と言った方が近いのでは❔
見た目はパプリカを使っていて鮮やかなんだが…メインも含めて量が全体的に少なめで男性は絶対に足りないと思う。
店内は綺麗だし明るいし清潔感もあるのだが、🍴の内容からして料金設定高め。
こちらは🌃も営業しているようだが、食べてみたい🍴が多くてこっちに目がいってしまった(笑)
次回は人気のある「ステーキ丼」を食べます。
ごちそうさまでした✨
─────
👛990円
─────

🗿独り言📄
子供連れのグループでも利用しやすいようです。
テイクアウトの「チキン南蛮サンド」が美味しそうで買おうかかなり迷ったか、家に持って帰ったら秒で胃袋に入りそうでやめた😅

◆お店のアカウント◆
@nikusaidokoro_kaeruya

🏠 #肉菜処かえる屋
📪福岡県糟屋郡志免町田富2-3-3
🚌西鉄バス 田富バス停
※🚐移動が便利です。

#志免町ランチ
#志免町グルメ
#志免町ディナー
#糟屋郡ランチ
#糟屋郡グルメ
#糟屋郡ディナー
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────